ひのきの家 新商品-息吹- モニターハウス募集中!

優れた性能と素材重視の木造軸組工法

多くの人に選ばれる3つの理由

◆地震に強い・省エネ住宅
天然桧オール4寸角の骨太平屋住宅
耐震等級最高の3相当
2020年基準の先を行く
高気密・高断熱住宅

◆健康に暮らせる自然素材
桧無垢の床材に、壁は珪藻土を採用し、キレイな空気で調質効果もUP

◆適正価格
建築資材のコスト・流通過程の見直しと商品の規格化により実現しました。各種助成金が使用可能です。

1,680万円(消費税別)

※ 地盤調査の結果(内容)によっては、別途地盤改良工事が必要になる場合があります。
※ 建物外部の給排水・仮設電気・付帯工事は各敷地条件により別途申し受けます。
● 個別の敷地条件によるお見積りは無料です。お気軽にお問合せください。

ひのきの家 棟梁会とは

当協議会の定める木造建築における技術基準をクリアし、伝統技術・工法を熟知した、地元で活躍する、棟梁・工務店。

こちらも同時発売中!

手刻み・手加工の家
ひのきの家の得意分野!決まった仕様はなく、すべてお客様とのお打合せにて決定していきます。完全オーダーメイド住宅。機械加工ではできない技術を駆使。棟梁の技と知識の融合する本格木造の高耐震住宅です。
※ 硬派な和風建築をお考えの方にオススメです。
※ 「手刻み・手加工の家」は洋風建築もございます。
ひのきの家 ZERO
各種助成金あり。詳しくはお問合せください。
気密・断熱性能を高め、高効率の設備を使用。標準で創エネルギーである太陽光パネル搭載。ネット・ゼロ・エネルギーを可能にした創エネ住宅です。